平塚市のお花屋さん | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


秋から新装開店してとっても素敵になった

cottage garden|平塚のお庭ガーデニングショップ

オープン日に行ってイロイロ買ってきましたにこキラキラ

真っ赤なワレモコウにバラの実、実付きのユーカリホポラス、

コットンブッシュ、ゴアナグロー、ゲットウ、テトラゴナ。。。

それを教室をやってるリビングにたくさん飾りました(*'∀`*)v音符










テーブルに小さく飾ったり~















ブラックベリーと合わせて瓶に挿したり。。。

ゲットウの枝の動きがカッコイイ爆笑

















生徒さんが作ってくれた、吊せる花瓶に花束の形に

ざっくりボリューム出して飾ってみたりしましたかおLOVE



















一部ですが引きで撮ってみました。。。




秋の寄せ植えもコテッジさんでお世話になります!!あげ!!あげ


また、ご紹介させていただきますウインク



















四つ葉 クローバー四つ葉 クローバー2016年産秋紫陽花のリースレッスン四つ葉 クローバー四つ葉 クローバー



15cm=3500円

20cm=4000円

25cm=4500円

都合の良い日を2日~3日お知らせ下さい。

renpikaentan@gmail.com

イナナミ エミマ

までお気軽にご連絡下さいませ。