クリスマスにもプレゼントにも!気になっている、アートな※注連飾り※ | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪 堺 松原 和泉 
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
ご訪問ありがとうございます!
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
〜お正月注連飾り〜 
 
華やかですよー星カラフル
 
クリスマスリースを作る代わりに、今年はしめ飾りにしますという声もいただきます。
 
クリスマスプレゼントにされる方も^^
こういうのって、気になってはいるけど、
自分ではなかなか買えない、っていうものの一つだったりしますよね。
 
こちらは、AZURの定番。
ラナンキュラスとマムがメインです。
スモーキーカラーのハナミズキがおしゃれか珍しいです^^
 
2016-12-21_08.41.25.jpg
 
 
胡蝶蘭が入ると華やかさが増しますねー!
水引きやリボンでお正月らしさをUPきらきら
 
風水などのラッキーカラーをリボンやマムに取り入れて、
新年に福を呼びこむのも、縁起いいですね照れ
 
2016-12-01_16.11.39.jpg
 
 
リースはいろんな色がありますので、
花材との色合わせもお楽しみいただけますはーと。
 
 
サンプルにコサージュ落いてみました^^
縦型の注連飾りは、タッセルなど垂らすのもバランスがいいですcrystal*
 
 
ラナンキュラス&ハナミズキ
一枚目とお色違いです^^
 
 
 
 
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦
 
grace.マタニティフラワーサシュレ資格取得講座→
マタニティフラワーサシュレの素敵フォト→
 
1dayレッスンも受付中!!
IMG_6399.JPG
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103