オイルの透明感が大人気 ハーバリウム | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪 堺 松原 和泉 
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
ご訪問ありがとうございます!
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
 実はハーバリウムのレッスンも

やってますニコニコ

太陽の光に透けて、キレイです(*´∀`*)

今年大人気のハーバリウム

それで、ハーバリウムって何?
のところなんですけど、
植物標本のです。

植物標本て堅苦しそう〜
って、人気爆発のハーバリウムは、
そんな堅苦しい物ではないと私は思っていて、

ただ単純に

とってもきれい

これ、女子の大好物(*´∀`*)

きれい、
かわいい、
楽しい、

心にもお肌にも潤いいきそう照れ

レッスンに来て下さったU様は、
ハーバリウムはずっと気になってたけど、
なかなか作るチャンスがなくって、とのこと。

そりゃ、そうです。
フラワーアレンジメント習っている方なら作る機会にも出会いやすいかもしれませんが、
そうでもなければ、
たまたまどこかで開催されるイベントに当たる、か、
アレンジメント教室に問い合わせる、ですよね。
これがなかなか面倒くさい!
どの先生が自分の都合に合うか掛けですし。

というようなこともあり、

偶然に知り合って、うちで出来るよー
って話になり、茨木市から来てくれたんです!

しい〜
有り難い❤


注意事項を説明し、
花材選び、
入れ過ぎはダメですよ〜
高さを合わせたり、
量の調節をしたり、
あれ?簡単に入ると思ったけど、コツが必要!?

などなど、丁寧にお伝えしています。
さて!

いざ、
オイルを注ぐ

なんだかドキドキするんです、この瞬間✨
オイル入れた瞬間、イメージが崩れて浮いてきちゃったら涙ですから!

↓右のボトルがオイル入れたて。

ゆーーーっくり、気泡があがってきます。
なんだか息を吹き込まれた感じで、好きな瞬間ですおねがい


 最後にリボンでおめかし。
リボン選びもまた、楽しいひととき。
少しのことですが、雰囲気変わります。

追加で、お母様にプレゼント分も作って下さいましたニコニコ
楽しい時間、ありがとうございましたWハート 
 
 
 
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦
 
grace.マタニティフラワーサシュレ資格取得講座→
マタニティフラワーサシュレの素敵フォト→
 
1dayレッスンも受付中!!
IMG_6399.JPG
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→
 
お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103