神さまが住むという鞍馬山ハイキング行ってきました。 | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン

大阪 堺 松原 和泉 
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです
ご訪問ありがとうございます!
 
東京目黒 BRIDES &AIBA認定校
 
 新緑がきれいな季節ですね。

何が嬉しいって
花粉に悩まされるあの季節が終わり!!
目が痛くないっ(¯―¯٥)
安心して布団も干せます。
というわけで、
冬物洗濯に励んでおります。
そして、安心して山に近づけます(^_^;)


昨日、新緑の鞍馬山に行ってきました!

誰と?

ほとんど知らない人たちと爆笑

服飾作家さんであり、
売れっ子作家さんであり、
ヒーラーさんでありetc.
ハンドメイド作家さん達の頼れる先生キラキラ
中尾亜由美さん主催のツアーに参加してきました!


紅葉の季節もきれいでしたが、
やっぱり新緑&太陽の光に溢れてた昨日は、
本当に気持ちが良かったです。

駅に着いたら天狗さん。
緑と赤のコントラストがきれいキラキラ
雪の重みで鼻がケガしてたらしく、
バンドエイド貼ってたんですって!
バンドエイドも特大だったらしいです。
完治したようで良かった(^^)



ケーブルカーも爽やか〜

光の筋がなんだか嬉しい

地質が硬いため根っこが出て来る根っこ道
生きる力ってすごい

気持ちいい、山の緑の空気

 下山後は精進料理
「家族では絶対に食べられないね、
即却下されるよねー。」と盛り上がりました。
帰ってから、家族に「これ、美味しいの?」と。
たまには食べたくなる女子たちです(^^)
心身ともにきれいになれそうニコニコ

 ヒーラーのあゆみさんチョイスのサンキャッチャー
参加者一人ひとりに、それぞれに合ったものを作ってくださいました。
しかも、今どうあるべきかのリーディングメッセージ付きでした。
今回私のサンキャッチャーはピンクキラキラ
自分を愛で満たしなさいって。

透明感溢れる亜由美さんを囲んで。
東京や名古屋からもいらっしゃってました。
前回は九州からも。
毎回キャンセル待ちの出る人気ツアーです。
参加できてラッキーでした。

皆さん、ありがとうございましたニコニコ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。


grace.マタニティフラワーサシュレ資格取得講座→
マタニティフラワーサシュレの素敵フォト→
 
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

レッスン日程はこちら

お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103