ブライダルギフトにもおすすめは、 | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン


大阪 堺市 松原市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです

ご訪問ありがとうございます!

東京目黒 BRIDES &AIBA認定校

今日もまた寒いですね、
気分は春なのに、
ダウン着て外出です。
体調管理、難しい~

さて、先日変更した
プロフィール写真と
ブログの写真では実は1つ
違いがあります^ ^
お気づきでしょうか?

間違い探しって、
最後の1個がナカナカ見つからない
もういいや、
って諦め早いのは我が家のぼっちゃん、
絶対探してから次にいく!は娘、

親としては一応、
諦めずにじっくり探す方を勧めます。
私も勧められました。が、
実際は、程々に考えた後、
執着せずに次に行く、
のも有りよねって^^;
戻ってきた時、見つけられることも
ありますものね。

さて、写真の間違い探しですが、


ふわふわの~



はい、ブログの写真には
ドレスドールが写ってるんです!

{A738455B-E7A9-4F6B-849A-608DDB339A5E:01}


以前、憧れたのはこんなドレス
という記事を書きましたが、
その後、このドレスドールに出逢い、

またまた

目がハート

ツボですー‼︎


お花を習いたいという知人がおり、
うちに通うのは遠いから、
彼女の住まいの近くのお教室を
探していたら!
見つけてしまいました、
このドールレッスン。

知人の住まいの近くってことは、
逆にうちからはそれなりの距離…

しばらく保留にしていましが。


やっぱり、


やっぱり…


気になって、気になって


これから、自分が結婚するなら、
自分のドレスに合わせて
作りたいなー

お祝いに頂いたら、素敵

ドレスドールの先生のアトリエには、
あっちにもこっちにも
素敵な作品がたーーーくさんでした‼︎
すごいなー
すごいなー

自分の5年後、10年後を
ちょっと想像してみる私です

ふぁいと、ふぁいとー

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→

お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103