アメブロ少しずつ | お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

お花あとりえ AZUR 大阪、北花田、堺、松原市、マタニティーフォト アイテム、マタニティーサシュレ

マタニティサシュレ、ウェディングブーケ
季節のアレンジ、リース
アーティフィシャルフラワーレッスン


大阪府 堺市
アーティフィシャルフラワー教室
お花あとりえ AZURです

ご訪問ありがとうございます!

東京目黒 BRIDES &AIBA認定校


今日は大阪春の日差し!
あ、暑い~
自転車飛ばしてたら、ほかほかです。

既にお気付きの方も
いらっしゃると思います!
ついに、
ブログのプロフィール写真変更です

{3B6AB080-0524-48BA-AF76-87A0CE49322B:01}



そして、そして、
ナカナカ実行できていなかった
ブログの整備。

ついに前進です~
少しだけ。

パソコン版で見てみて下さいね

京都の花友先生ところで
アメブロ基本操作の
レッスンして貰いました

ほんとにセンス良くて、
ブログのカスタマイズも
お花の趣味も私好み!
センス、企画力、営業力、
見習わなきゃ、
私も頑張らなきゃーって
思わずにはいられません^ ^

自分では限界の多い
アメブロカスタマイズ、
先生のところに行く迄に
少しだけでもと
あれやこれやいじっていたのですが、
失敗も、先生に教わると簡単に
スラスラ~っと
スラスラ~!

あっという間に見違えました~

カスタマイズ前の写真取り忘れた…

女子はやはり、
可愛い&きれいなものが大好き

パッと見で気分も違います。
少しずつ、少しずつでも
進んで行けますように、
ふぁいと、ふぁいとおー


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
お花あとりえAZURでは、
AIBAブーケレッスンの他、
お花体験してみたい、
こういうの作ってみたい、
手作りプレゼント作ってみたいなど
1Dayリクエストレッスンなども
開催しています!
お気軽に下記までお問い合わせください。
レッスン日程はこちら→

お花あとりえ AZUR
http://ohanaazur.jimdo.com
ohanaazur@yahoo.co.jp
080-3080-8103