きょうの、うれしいこと(*´・∀・`*) | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

六本木のネクサスショールームでの
お仕事中ドキドキ


一緒にお仕事してるおともだちに、美味しいプレゼントをいただきましたっラブラブ





メゾンカイザーのぱん!
すきー!
∀<*)

ちょっとした事しかしてないのに、
お礼にってもってきてくれたんですよ~音譜


しかもね、私こういうパン好きかなって考えて買ってきてくれたという…


もう、こーゆうの、ほんっと嬉しい!!!


私、素材の味が楽しめるパンが大好きで…

私のこと、わかってくれてるんだぁって幸せな気持ちになっちゃいましたラブラブ



しあわせぱん、ありがとうっドキドキ

(人*´∀`)