PASTICCERIA ISSOのイタリアなケーキが美味すぎる件 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日、六本木のケーキやさん『 PASTICCERIA ISSO 』
のケーキを差し入れでいただきました♪


ほんっと、


ほんっと、、、



美味でございましたードキドキドキドキドキドキ
(*>∇<)ノ



PASTICCERIA ISSO  HP


そしてそのパティシエ、磯尾直寿さんが、
なんとっ☆☆☆

注目のショコラティエランキングで上位なんですっ!!
∀<*)


注目のショコラティエランキング



イタリアのケーキって、ありそうでないんですよね…☆

イタリア好きな私にとって、本当に神がかったケーキやさんなんです…ラブラブ



是非投票しちゃってくださいっ!


そして私に、差し入れしちゃって下さいっ!!


(*ゝω・*)ラブラブ





ちなみに、イタリア好きなのですが行ったのは夢の中だけなんですよね、はい。
(*´・∀・`*)



ジョジョの5部、ジョルノ&ブチャラティが大好きなんですよ~ドキドキ




私はマフィア。

ブチャラティが私のボス、ジョルノが相棒。

ブチャラティがある組織との抗争を防ぐべく
危険な会議に出席するので、
その護衛をする私とジョルノ…



という夢で、イタリアに行きましたドキドキ

(*´∀`*)ポッ