myダッフィーと福岡へ…☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

お仕事の都合で、飛行機で福岡へ…☆

いつもの相棒を引き連れて行くのですドキドキ



myダッフィー(*´∀`)ラブラブ

背中に小物も入れられる便利なぬいぐるみなんです。
しかもバッグにもつけられるっ♪

この子はもう3年以上一緒で、
もちろんディズニーにも連れていきます♪

それプラス、旅先にも…音譜

ふわふわもふもふだから、
すりってするとホント気持ちいいんですドキドキ

前はちゃんとすりすり専用の子もいたのですが
今はこのmyダッフィー一筋。


いい歳して恥ずかしいやつめ!
(; ̄Д ̄)


と思われるかもしれませんが…案外多いんですよ~☆

この間もけっこう大人っぽい女の子ん家に遊びに行ったのですが、、、

枕元に可愛いぬいぐるみがふたつ、並んでましたもん♪

あぁ、やっぱみんなそうなんだなぁって安心しました音譜


というわけで、今日もこの子とふたり
のーんびりホテルで過ごします♪


またコソっと福岡うまいもん情報、教えてくださいね♪

行ってきまーす飛行機



Android携帯からの投稿