纒流子の変身シーンがかっこ良すぎる件。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今お気に入りアニメのひとつ『キルラキル』。

昭和タッチな雰囲気を持ちつつも衣装が斬新。
テンポも良くて爽快なアニメなんです。


特に私が大好きなのは、
主人公・纏流子の変身シーン!



ちょっとハレンチなので、ちっさめな画像(笑)

曲の効果もあって、ほんとカッコいい…!
(///∇///)

巻き戻して何度も観ちゃいます…!

そしてその後、流子ちゃんのカラダが素敵すぎて
筋トレをする私。。。


あんなカラダ、身体能力…


そこにシビれる憧れるゥっ!!!



おおっと、別のマンガの名台詞が飛び込んで来ちゃいましたね笑



ああ、、、あこがれる、、、
(*´ω`*)