ぷるるん赤ちゃん肌☆BABYSILKシートマスク | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

韓国コスメの定番、シートマスク!

ちょっと変わったもの系をたくさん試してみました[emoji:i-176]
☆(ゝω・)v

Baby Silk Sheet Mask

sheet mask
Baby Silk Sheet Mask

韓国コスメ・変り種成分のオンパレード!!!


蜂毒・へび毒・カタツムリ・アロエ・パール・キャビア


全6種!豪華すぎる~(人´∀`).☆.。.:*・゚


全部に共通していえるのは、液のヒタヒタ具合とシートのカタチの良さ♪

お顔で使った後全身イケる位ヒッタヒタなので
出先ではボディローションを持ち歩かなくてもコレ1枚で大丈夫です[emoji:i-178]

シートはとてもフィット感もよくカタチも合わせやすいので
使用中にストレッチやマッサージをする私でも、ぺラっと剥がれず快適♪


それと、ハリ・ツヤ感はやっぱり違いますね~!

化粧ノリの良さがぐんっと良くなるので、しっかり潤ってキメ整えてくれてるんだなって感じられます♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


シートマスクは極力毎日使うのがベターなので
お安くて飽きのこない韓国シートマスクは良いですよねっ[emoji:i-175]