アキバの美味しいメイドカフェ☆JAM | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

メイドカフェって、可愛い&楽しいけど
あんまり美味しいものが出てこないイメージ、ありませんか?

美味しくてしかもお安い♪
そんな素敵なメイドカフェをご紹介しちゃいます
☆(ゝω・)v

妖精さんが住むメイドカフェ、JAMアキハバラ です!

CYMERA_20130917_140320.jpg

お店の場所は、まんだらけとかある方です♪
B1なのでちょっとわかりにくいけれど、穴場です
( ̄ー ̄)b

メイドさんの衣装は、ロングタイプ。

キャピキャピしすぎず、気遣いが素敵で
優しくて笑顔が素敵すぎる…!

お話していて心がほっこりするようなメイドさんが多い、
そんなお店なんです

店内は、シックでオシャレ。

コンセントもあって、無線LANもアリ!

なので、ひとりでランチに来て
お仕事しながら雰囲気を楽しんでる方もいます♪


とりあえず、定番のお絵かきオムライス1200円

CYMERA_20130917_135239.jpg

『わかりやすいのがいいですよねぇ~♪』
って言いながら、ささっとピカチュウ書いてくれました。
きゃわわっ!(σ≧▽≦)σ


そして私のイチオシは、焼きたてワッフル


1枚ずつすべて注文が入ってから焼くので、店内にいい香りが広がるんです~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


抹茶ワッフル700円
CYMERA_20130917_135326 (1)


メープルワッフル700円
CYMERA_20130917_135359.jpg

アイス&たっぷりホイップがのっていて、しかも
ワッフルは納得のビッグサイズ♪

お上品な量では満足できない私も、大満足です


夜はバーとしても営業していて、おいしそうなカクテルもたくさん♪
イベントも色々やっているようなので、要チェックです!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *



JAMあきはばら、マップ♪

大きな地図で見る
10