1キロいっとく!?☆マンモスカレー | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

秋葉原といえば、カレーは外せません!

女子でもガッツリ派な人、実はたくさんいるでしょう・・・?

とにかく安くガッツリ食べたい!そんな時はここ!!

マンモスカレー 秋葉原本店
DSC08434 (640x480)
夜の写真ですんませんっっ(;´∀`)

まんだらけの近くに、こ~んな黄色いお店。目立ちますね~!

そしてお店の前の看板にもどど~んと出ている名物は、コチラ☆

DSC08435 (640x480)

マンモス1Kg唐揚げカレー 880円 !!!

ボリュームもスゴイけど、このお値段!
よくばりさんでも大満足できちゃいます♪
(●´ω`●)

DSC08437 (640x480)

唐揚げも多くてボリュームがあるんですよ~♪
しかお揚げたてっ☆

各テーブルにはらっきょと福神漬けもおいてあります。
そして辛くするスパイスも♪

私、辛いカレーが大好きなので、こういうスパイス置いてあるとテンションあがるんですよね~!
ヽ(=´▽`=)ノ

味は至って普通のカレー。
ですがスパイスで味が調節できたり、なんといっても揚げたての唐揚げはうまい!

ガッツリ満足したい方は、ぜひどうぞ[emoji:e-51]



マンモスカレー、まっぷ♪

大きな地図で見る