秋葉原でパフェなら☆フルーツ・デゥ・セゾン | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

秋葉原で美味しいパフェ食べた~い!てなったら、間違いないのがこのお店。

CYMERA_20131001_085537.jpg

ここのマロンパフェ、大好きなんですよ~☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚

マロンアイスにホイップクリーム、栗が乗っていて上にも栗が金粉のように振りかけられています[emoji:i-176]
上に乗ったミントも本当にフレッシュ!

シンプルだけど、とても完成度の高いパフェが出てきます♪
( ´∀`)b


フルーツ・デゥ・セゾン
CYMERA_20131001_085620.jpg


CYMERA_20130906_145225 (1)

この生い茂るグリーンが目印の、秋葉原にある老舗のフルーツパーラーです♪
UDXのちょっと北側にあります。

駅でいうと、末広町の方が近いかな?

看板にもある通り、フレッシュフルーツと焼きたてパンが楽しめる喫茶店なんです。

パフェも大好きなのですが・・・
クロワッサンサンドがまた美味しいんですよ~[emoji:i-189]

CYMERA_20130906_144640.jpg

こちらはツナサンド。
レタスもた~っぷり入っていて、ボリューム満点!

そしてそのセットは、コチラ。

CYMERA_20130906_144606.jpg

新鮮でたくさんの種類のフルーツもついてます♪
さすがフルーツパーラー!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ミニパフェをセットにもできます。

CYMERA_20131001_085537.jpg

大好きすぎるので、2回画像つけちゃいました(笑)

でも実は、フルーツパフェは食べたことがないんです。
ここのマロンパフェが好きすぎて・・・!

次行ったときはフルーツパフェをUPできるように、ちゃんといただだいてきますね[emoji:i-176]
(*´艸`*)


フルーツ・デゥ・セゾンのまっぷ♪

大きな地図で見る