あの「かき氷パスタ」食べて来たっ☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

最近、イタリアンの中でも生パスタにハマりぎみな私。

メディアでもよく取り上げられている話題のお店で、
すっごく気になっていたパスタ、いただいてきました~♪
∩(*・∀・*)∩

生パスタ専門店 自家製生パスタのお店
「赤坂パストディオ」

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~


赤坂駅徒歩1分です♪

駅から近いし、女子ひとりでもすっと入りやすいお店です。
(*´∀`*)

ここでいただいたのは、この時期ピッタリのこんな生パスタです!


き氷パスタ

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

猛暑からの救世主!!!

赤いけど、いちごのかき氷ではありませんw
トマトソースがかき氷になっているんですよ~!

かき氷だとお味が薄そう…と思わるかもしれませんが
完熟トマト感が生パスタを引き立てて、チーズとマッチしてます♪


かき氷のしゃりっとした食感と、生パスタのもっちりとした食感・・・

これ、好きですわ~(*´∀`*)♪

しかも溶けると、冷製スープっぽくなってこれま美味しい!

いちどで2度・・・3度楽しめるかき氷パスタ、惚れました・・・☆


ごちそうさまでした!
(^_-)-☆



ちなみにこちらのお店、「天使のカルボナーラ」というチーズ好きはたまらない
生パスタがあるんです。

これも、大好き!要チェックです!!
\(^o^)/