内側からも、紫外線対策! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

梅雨もあけて、毎日日差しが強くなって来ましたね~!

夏、到来!!!
\(^o^)/


紫外線対策はバッチリですか?

私は今年もかんぱんのお薬を飲んでいるため
紫外線対策をきちんとしておかないと、逆に悪化せてしまうんです。

だから、いつだって全力です!
\(^o^)/


保湿、美白系美容液、UVクリーム、日傘、アームカバー、サングラス・・・


プラス、内側kからの紫外線対策もしております!

スペシャルリッチコラーゲン

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

しっかりコラーゲンを摂って、紫外線に負けないお肌づくり!


便利な個包タイプで、1回ずつつかいきり♪
持ち運びにも便利です(*^_^*)

粉末タイプで溶けやすく、何に入れても味を邪魔することがないので
ほんっと気軽に摂取できます。

この商品の何が気に入ったって・・・


値段です!


コラーゲンとかって、案外高くないですか?

気分的に続けたいな~って思ってても、なんとなくリピるのやめちゃったり。


これ、1箱24包入りで398円なんですっ!!!!!


これならとりあえず常備しとこーって思えるし、お菓子作りに使うのにも
抵抗なく使えちゃいます♪
(*´∀`*)

これからの時期は、コラーゲン入りゼリーを作って冷蔵庫に入れておいたり冷凍して
シャーベット風にしたり・・・

美味しいんだなっ、これがっ\(^o^)/


安いって、やっぱり嬉しい♪



今日のフィギュアは『新世紀エヴァンゲリオン』のゼルエルでした☆