シアワセすぎる日々☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

舞台『ドブ、ギワギワの女たち』のお稽古、毎日頑張ってます☆
☆(ゝω・)v

大変なこともありますが、本当に毎日楽しくて楽しくて・・・
毎日、こんなに笑って過ごせることが幸せで・・・

こんな日々がず~っと続いたらいいのにって位、お稽古が楽しいんですi175

スタッフさんも含めてほぼ女性!
本当にみなさん素敵な方ばかりで、一緒にいられることが嬉しくなっちゃいますi178

私の役柄的に、いつも一緒のみんなと☆
ヾ(*´∀`*)ノ

お稽古1

同じ事務所の百々さおりちゃんも、いっつも一緒なんです♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

小橋めぐみちゃん、小泉麻耶ちゃんはメインなので台詞もたくさん!
キレイだけじゃない、プロ意識の高いみんなと一緒に頑張ってます☆

お稽古2


気づけばもう、あと2週間・・・!

1日1日を大切にして、頑張りますi176