専科イベントレポート | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

ちょっとブログの更新の頻度が低くなってしまってて。。。ごめんなさい

多忙につき・・・(言い訳)

(* >ω<)ノ





先日、美的×専科のイベントに行ってきました♪



小池栄子さんのCMでお馴染みの専科。

美的ベストコスメのプチプラ部門で、専科のアイテムがW受賞したんですi189



専科 パーフェクトウォータリーオイル

専科 美容液からつくった化粧水(しっとり)




さすが、専科!!!

ヾ(*´∀`*)ノ



イベントでは、開発した方々のお話を直接伺ったり出来てとても充実した内容でした☆



お友達もできましたi176

美意識が高く、キュートな雰囲気のお2人と一緒に♪



せんか4




ぶりっこポーズじゃありませんよっ!

小池栄子さんがCMでやってるポーズですよっっっ!!!



イベントは、美容仲間をつくるチャンス!

それも楽しみのひとつなんですi175

☆(ゝω・)v





さて、肝心のアイテムですが・・・☆





ウォータリーオイルは、オイルなのに油分をもっていかれないので

超乾燥肌の私でも安心して使えちゃうんですi175





美容液からつくった化粧水、実はこれはまだ使ったことないんです。



「バシャバシャ美容液を使いたい!」という気持ちにこたえて作ってくれた商品らしく

美白しつつも潤いをた~っぷり与えられるようなものなんです。



高い美容液をチビチビ使うより、適量しっかり使うのが一番効果的。

この価格帯なら、気兼ねなく使えますよね~♪



プチプラも侮れませんなっ(`・∀・´)!





買える前に、研究チームの皆様と一緒に♪



せんか2




薬局で売ってるアイテムなので、見かけてたらチェックしてみてくださいね~☆