肌が呼吸する、酸素水スプレー | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今や一般的になってきた、スプレータイプの化粧水。



プレ化粧水やお化粧後、化粧直しだけでなく

色々な用途に使えるので魅力的ですよねi176



今回試させていただいたのは、ローションではなく、お水と酸素でできたスプレー

本当に必要なものを、お肌に届けてくれるんです♪



オキシゲナイザー アクアスプレー




りっちゃんとスプレー


これは60mlタイプ。

機内にも持ち込めるので、機内の乾燥対策にもGOODi175



スプレータイプのものって、蒸発しながら水分もとんでっちゃいそう・・・て思いません?

わたしもそれがあって、ちょっと最近使ってなかったんです。



でも、これは酸素のベールが水分の蒸発をバリアして

お肌の乾きやツッパリ間を抑えてくれるんですよ~


(人´∀`).☆.。.:*・゚



この感じって、ありそうでなかなかないんですよね。



私はプレ化粧水的に、お風呂上りにシュー

ローションを使う前の乾燥を防いでくれるので、お風呂上りにバタバタせずにすみます♪



一番のお気に入りは、おやすみ直前のひと吹き



お肌の潤いキープに一役かってくれて、

寝ている間も正常なターンオーバーを促してくれるそうi189



お化粧前にもいいみたい♪





うん、なかなか万能な子ですな。

( ̄ー ̄)b



お値段もお安いし、これでこの効果は嬉しい限りですi176



あまり化粧水とかが得意じゃない男性も、これなら全くべたつかないので

是非試してみてほしいですね~i185





今日のフィギュアは『けいおん!』の田井中律でしたi262













オキシゲナイザーアクアスプレー