NISHINO☆のツボキャラ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日の『NISHINO☆のツボキャラ』は、女子i175

(人´∀`).☆.。.:*・゚



以前に1度紹介したアニメですが、その中のヒロイン的な彼女をご紹介します☆

☆(ゝω・)v



『TIGER & BUNNY』

カリーナ・ライル

かりーならいる




ストーリーは・・・





「NEXT」と呼ばれる特殊能力者が存在する世界。



その「NEXT」の能力を使って街の平和を守るスーパーヒーローのお話。



ヒーロー達はそれぞれスポンサーがついていて、

企業のイメージアップをはかるため、事件を解決している。



そしてその活動は「HERO TV」で中継され

キング・オブ・ヒーローを目指して、活躍している。



そのヒーローのひとり、鏑木・T・虎徹はワイルドタイガーとして活動するベテランヒーロー。



彼は、諸事情で新人ヒーローのバーナビーとコンビを組むことに。



がけっぷちのベテランヒーローと、有能だが扱いにくい新人ヒーローが

ぶつかり合いながらも悪に立ち向かっていく、痛快ヒーローアクション!




ざっくりと、こんな感じです♪(・∀・)ノ

(部分的に公式から引用させていただきました)



彼女の能力は、氷系。



ブルーローズとして、街を守ります!

決め台詞は…



私の氷はちょっぴりコールド あなたの悪事を完全ホールド!

☆(ゝω・)v



この子のキャラもまた可愛いんですわ~☆

虎徹にちょっと恋しちゃってる感じとか・・・

(/ω\*)



残念ながらブルーローズ姿のフィギュアは手元にないんです。

(´・ω・`)



あのセクシーなコスチューム姿、1体はゲットしたい・・・!

手に入ったら、UPしますね!☆(ゝω・)v