即効性アリ!超上質プラセンタゼリー | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

クリスマスですね~momi2*キラキラ



皆様、いかがお過ごしですか?



ちまたでは、24日の夜・イヴにパーティーをして25日はまったり…みたいなイメージありますが、

どうせ乗っかっちゃうからには、両方楽しんだ方がいいですよねっキャッ☆



というわけで、今日もケーキを食べましょう!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



今日は、サンタさんにプレゼントして欲しい!


超上質なプラセンタゼリーをご紹介しますはーと



カイシン 『プロ・プラセンタ』


プロぷらせんた


クリスマスっぽくしてみましたーてへ

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



こちらのプラセンタは、馬プラセンタでございますアオキラ



美肌効果に即効性が見られやすいプラセンタ。

今は美容外科などでプラセンタ注射を打っている方も多いようですキラキラ





結果から申し上げますと・・・



このゼリー、


プラセンタ注射に匹敵するであろう効果を感じ取ることができました!!!

ヾ(*´∀`*)ノ



10日分のサンプルをいただいたのですが、1日目ですでに実感できるものがありましたきゃー



まずは、お肌のツルツル感



正直、顔はスキンケアしているのでそのせいあるかな?とも思うのですが

デコルテや、わき腹あたりのお肌がツルツル・ふっくらあげ



お風呂上り、急いで全身にクリーム塗らなくてもお肌が乾燥していかないんですよねハート

(人´∀`).☆.。.:*・゚



5日後には目元のハリ感も感じ取れる程に!

アイメイクしてる時の感じが、全然違うんですよ~>w<



プラセンタは美肌だけでなく、疲れにくいカラダにしていくなど

体質改善にもピッタリおんぷ



ホント、これ継続したいです~!!!





・・・が。





本当に効果が目に見える、上質なプラセンタは、お値段もそれなりにします☆

(;´∀`)



1箱15包入り、¥20000 でございますシャボン玉



正直、現在の私にはちょっと高価で・・・





でも、色々なアイテムを試させていただいてますが

値段に見合った効果が、わかりやすい位に出るものって少ないので


ホントこれはスゴイと思います!

( ̄ー ̄)b



宝くじが当たったら、私はまずこれを買うためにPCを立ち上げることでしょうラブ



今夜、サンタさんが持ってきてくれたら、最高なんですけどね~

枕元に靴下置いて眠ろうかな・・・おんぷ





今日のキャラクターは『けいおん!』唯・澪・律・紬・あずにゃんクリスマVer.でした音符






馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』





はーと だいじな お知らせ はーと





わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ