優秀コンシーラー、やっぱイイコレ!! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は、もはや超定番!な優秀ベースメイクアイテムをご紹介☆きらきら
(`・∀・´)♪

ここ最近、雑誌系の当選率が高くて、今回のは2点セットで送られてきましたキャッ☆
もうひとつは後日ご紹介するとして・・・ シャボン玉

今日はコレi189


イヴ・サンローラン ラディアント タッチ
YSLコンシーラー
言わずと知れた、超優秀コンシーラーでございますーi176

コンプレックスをキレイに隠せて、重ねてますって感じにもなりにくい
本当に理想的なコンシーラーですアオキラ

一度使うと、みんなリピってる印象ですね(´∀`o)

今はRMKのを使ってるのですが(これも良いですよ~)、
こっちを久しぶりに使ったら、やっぱりイイなぁ・・・!って改めて思いますきゃ

今回いただいたのは、3.5番というカラー。
今年の初めに出たみたいで、アジア限定のお色だそうですi260

ちょっと暗めかな?と思ったら、逆にピッタリ!

クマやまぶた・口角のくすみなど明るくカバーしすぎて逆に浮く!って事しちゃいがちですが
これは案外、ピッタリきます。

年齢的にも茶グマが出やすいのですが、これはいい感じにカバーできるんですよねぇi178
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

お肌のトーンが標準よりちょっと暗めな方でも使いやすいんじゃないかなi185
万能カラーって感じがしますキラキラ3

でも、まぶたの上はもうワントーン明るい方がいいかな~・・・
数本欲しくなっちゃいますっ!
(* >ω<)ノ

それ位メイクの仕上がりがグン!と上がるコンシーラーi189
また離れられなくなりそうです☆


今日のフィギュアは『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイでしたi262




はーと だいじな お知らせ はーと


わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ
是非投票して応援してくださいハート

みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②
よろしくお願い致しますキラキラ