すっぴん美人のための、スキンケア | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

突然ですが、ワタクシ西野は、にしんそばを食べたことがありません。

(´・ω・`)



お蕎麦屋さんで見かけるけれど、絶対食べません。私は心に決めてるんです!





うまれて初めてのにしんそばは、京都で食べる、と!!





こんな誓いを持ちながらも、修学旅行以来京都に行けてないんですけどね…

ρ(・ω・、)





京都、いきた~いっあげ

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





…そんなわけで、京都発!のスキンケアブランドを試してみたのでご紹介しますLOVE



京女って、やっぱり美人さんのイメージ強いですよね~にへ

(人´∀`).☆.。.:*・゚



しっとり女らしい京美人さんも、すっぴんでちゃきちゃきした京美人さんも

お肌がキレイでイキイキした美人さんって感じですアオキラ


今日は、美肌のために、逆にシンプルケアでお肌本来のチカラを引き出すのよっ!というアイテムですハート



ANBAN和漢たっぷりモイスチャークリーム


ANBAN


パッケージもオシャレきらきら



これ1個でOKという、いわゆるオールインワンゲルです。



実はこちら、京都で手作りされている和漢がた~っぷり入っているんです♪



和漢の成分によって、お肌のチカラを呼び起こし

自分自身の肌が、美肌になろうとするのをお手伝いしてくれるらしいですよキラキラ

(人´∀`).☆.。.:*・゚



使い心地は、比較的さっぱりした感じのオールインワン。



つけた瞬間の香りも爽やかな上、浸透した後は香らないので

飽きのこない、使い続けやすいタイプですおんぷ



た~っぷり80も入っているので、何度も気兼ねせず重ねづけできちゃいます♪



私は基本、オールインワンゲルは4~5回はつけますね~。

激乾燥肌なので。



ゆっくりと時間をかけて、擦らずお肌にのせてプレスするように浸透させています



デコルテにも広げて、軽くマッサージもしたり・・・キラキラ



オールインワンの一番いいポイントは、目のギリギリまでケアしやすいところですねかお



ローションだとサラサラしているので、目のギリまで浸透させるのは難しいですが

ゲルタイプだとギリギリまでしっかり保湿できますきらきら



ANBANさんの使い方には反してしまうのですが、

私のお肌があまりにも保水力がないので、この後にクリームだけ塗って蓋していますためいき



普通肌やオイリー肌の方なら、これ1つで十分なハズ!!!

( ̄ー ̄)b



使い続けて気づいたのは、お肌がやわらかくなっているコト。

角質層までしっかり潤いが届いているおかげか、お肌の奥からくるふんわり感を感じ取れます



潤いも十分行き届いているようで、この時期なのに朝のお肌、いい感じ

朝起きて、「やばっ!乾燥してる~」っという風にはなりません☆

☆(ゝω・)v



自分のお肌のチカラを引き出しながら美肌に・・・

これが一番、理想的ラブ



魅力たっぷりの、京都&自然のチカラを借りたスキンケアでした

ヾ(*´∀`*)ノ



今日のフィギュアは『銀魂』の高杉晋助でした音符







株式会社京LOCO








はーと だいじな お知らせ はーと




わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ