ReFaカラット、ついにゲット! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

スケジュールの管理ミスで、睡眠2時間でお仕事…

多少寝なくても、20代ではもっと余裕かあったような…



体力的に、今はもうギリ汗



カラダが不具合を起こさないように自己管理するのも

大人の義務ですね。

ん~・・・。



こんなダメな私に、クリスマスプレゼント的な嬉しい出来事が!!





ヒマな時、せっせと懸賞応募しているのですが、ついにっ!!!

念願のアレが当たりました



リファ カラット


↑↑↑アイテム詳細&お得な楽天ページはこちらからどうぞ↑↑↑

リーファカラット



ぃやっほーいっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



前モデルもすごく良かったのですが、新型はさらにパワーアップかお



新しいリーファはお肌へのあたり方もなめらからで、摘むような感覚で揉み出し力もUP!

すっごく気持ちいいんですよ~LOVE




このコロコロな形状が、優しくお肌を揉みだしてくれて

カラダのラインが気になるワタシには本当に嬉しい効果が見込めそう・・・

(人´∀`).☆.。.:*・゚



リーファカラットアップ



しかもリーファは、コロコロするだけで美肌の効果もあるんですっ



人のカラダには、微弱の電流が流れているらしいのです。



それに近いマイクロカレントという電流を発生させて

お肌本来のチカラを引き出し、キメを整えてハリをUPさせてくれるのだとか



微弱なので、ピリピリするとかは全くナシ。

ソーラー電池なので、電池交換や充電の必要もありません♪




顔をコロコロすると、リフトアップ感を実感

脚をコロコロすると、疲れがとれてスッキリ




いろんな美容雑誌やクチコミで1位なのも納得です!

( ̄ー ̄)b



これから毎晩、リラックスタイムに愛用していきますラブ





今日のフィギュア『エヴァンゲリヲン』の式波・アスカ・ラングレーでした音符









ペタしてね
アメンバー募集中