もう欠かせない!全身保湿ケア | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

もう、毎日寒くなってきて・・・

乾燥との戦いになってきましたねぇ(´・ω・`)



静電気、パッチパチ☆ (´;ω;`)…痛いなぁ…



お肌の保湿もしっかりしないと、一日サボっただけでけっこうダメ。

元々乾燥肌なので、このくらいの時期からは常に意識しないとかわいそうな事になっちゃいます汗



夏は基本的にスリミングやさっぱり系のアイテムを使ってましたが

これからは、保湿メイン!



先月行った台湾旅行で、たくさん保湿用ミルクやクリームを買いこんで来ましたっ!

( ̄ー ̄)b




NISHINO☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~-台湾保湿グッズ



ボディミルク・ボディクリーム・ハンドクリームキラキラ



手前のチューブ状のものが、ハンドクリーム♪

オリーブの香りのと、ざくろ系の香り!



特にざくろは、植物性女性ホルモンエストロゲンが多く含まれてたり、抗酸化作用があるので

エイジングケアにピッタリ(人´∀`).☆.。.:*・゚



オリーブも、潤いUPするし香りもGood

やっぱり香りって、重要ですよね~



ハンドクリームは約100円、ボディミルクも大容量で300円位♪

安かったからたくさん買ってきちゃいました

(スーツケースめっちゃ重かった…)



いろんな香り&質感のものを揃えて、ちょっと面倒なボディケアも

楽しく習慣づけていきましょっ☆



そして乾燥なんかに負けない、全身ツヤっとお肌になりましょーっ☆☆

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ





今日のフィギュアは『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイでした音符






ペタしてね