ママにもできるチャイルドカットin小樽 | 小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

Ohanaは小樽で 気軽に行けるヘアサロン どんなことでも親身になっておはなしできるサロン 来るのが楽しみに思ってもらえるサロン ほんわか和んでもらえるサロン 
誰もが入りやすいサロン デザイン×持続性×パーソナルを考えて提案できるサロン
を目指しています

小樽市 美容室 理容室
ヘアサロン

ハナヘナ
レディースカット
メンズ(男)カット
キッズ(子供) カット
ファミリー(家族)カット
大歓迎!!

美容室がニガテの人に!!

初めてでも
キンチョーしない
隠れ家サロン
小樽 花園
ヘアスタジオOhana(オハナ)
サロン詳細はブログ情報をご覧下さい

オハナのブログをご覧くださりありがとうございます


小樽での初開催!!

アンジーミルク6周年企画

アンジーミルク×Ohana
のコラボ

ママにもできる
チャイルドカット

in小樽

去年のブログでも紹介させて
頂いた

ママにもできる
チャイルドカットハサミニコ

倶知安で数回参加させて頂いて、

小樽でもやりたいと

ずーーーーーっと
思っていたところ

お隣のアンジーミルクさんからお誘いを受け、
ぜひ笑い泣きということで開催させてもらえることとなりました。

星星星星星星星星星星星星星

チャイルドカットとは

小さいお子さんの前髪カット講座です。

なかなかお子さんが小さいうちはサロンに連れていくのが難しかったり

不安や恐いって思ってしまい泣いてカットができなかったり

せめて前髪だけでもおウチで可愛くカットしてもらえたらという想いから始まり

パパ、ママが絵本の読み聞かせのように楽しくカットできたら、きっと子供たちも髪を切ることが好きになってもらえるんじゃないかと。

星星星星星星星星星星星星星



5月3日[火曜日]
午前10時半スタート

おかげさまで定員に達しました

今回来れなかった方

予定が合わなかったか方

次回開催の際は、ぜひお越しくださいね



メインはアンジーミルクさんの6周年企画なのでそちらもぜひ
ご参加下さいね





今日オハナは…




ついにやって来たこの日



ママにもできるチャイルドカットin小樽




なんと今日が僕の単独で開催するのは初めてびっくり






さぁ果たしてうまくできるのか



只今キンチョーMAX




ドキドキハート




でもきっと楽しくできるように精一杯やっていきますので今日お越しになる方に少しでもお役にたてれば




そして




子供たちがカットを好きになってくれるように






さあ、あといよいよ30分