やっときたけども… | 気楽にいこう

気楽にいこう

日々のあれこれを、と思って登録結構前にしてのだけど、子宮筋腫の手術することになったので、入院〜退院、経過等記していこうと思いマフ。

その後は日々のあれこれ。ご飯の写真とか載せてく予定(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しばらく、ブログ放置しちゃいました。

仕事始まると、すぼらな私はこういうとになってしまうのですよね笑


そして手術してから役二ヶ月半、注射打ってからは三ヶ月、
やっと、生理が昨日きました。

ほっとしたぁ。このまま来なかったらどうしようって。

こんなにも待ち遠しかったのは初めてです。本当良かった!


しかし、しかしだ!

腹が痛過ぎます。術後の傷口がズキズキするのと、生理痛のあの、痛み、
生理痛の痛み、和らぐと思ってたのに、全然和らいでない!

術前と一緒やんけ!むきー(。˘•ε•˘。)


明日出血多量だったらどうしよう。

しかし、この感じならその可能性も否めない。

手術して良かったって実感出来るまではもうちょい時間がかかりそうです。