仕事復帰と誕生日と。 | 気楽にいこう

気楽にいこう

日々のあれこれを、と思って登録結構前にしてのだけど、子宮筋腫の手術することになったので、入院〜退院、経過等記していこうと思いマフ。

その後は日々のあれこれ。ご飯の写真とか載せてく予定(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今週の月曜日からついに仕事復帰致しました。
仕事復帰前日はサザエさん症候群でした笑

行きたくない、しかしお金がキツイ!
的な笑

いざ、復帰したら復帰したで、久々にも関わらず職場の人はいい人が多いので、なんとかやっていけそうな気もしました。


私の仕事はシフトでの勤務ですが、今月はとりあえず土日休みの中番勤務(9時ー17時的な)で勤務組んでくれたので、ゆっくり慣れて行きます。




そして昨日は彼氏の誕生日でした。


もう、随分前から何作るかとか、どうやってお祝いするかとか色々考えていて、
そのおかげか何とか彼氏が帰ってくる前に準備完了。

一応喜んでもらえたみたいです。


しかし、恥ずかしがり屋さんなのであんまり表情が変わらないし、トムヤムクン(ココナッツが苦手だったみたい)はお腹いっぱいって言って残してたり(。˘•ε•˘。)

ちょっと悲しかったけど、それでも喜んでくれてたのも分かったので、まあ、良かった事にします笑



昨日作ったやつ

{80216FBE-4300-4249-BBDF-13B64A50DD21:01}


{DD360F78-9A3A-4EB6-8C83-9330B103A522:01}


お祝いメニュー

ガパオライス
ガイヤーン
生春巻き
ヤムウンセン
トムヤムクン
飲むお酢シークワーサー味
プレミアムモルツ(彼氏のみ)



{604BA246-E767-49AB-B418-553B0EE86A88:01}

生クリームのトッピングが地味に難しかったです。
だけど、まあ何とか完成!


バナナもレモンに漬けておいたので、あんまり変色しなかったので良かったです。