2015/07/21(火) 快晴 ☆ 本日の釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

本日も良い天気、早朝の景色からどうぞ!

 

■□■□■□■
台風12号進路
■□■□■□■

一度、消失した台風が復活して再び台風になりましたが、予想進路を外れて
くれる事を願っております。


今朝は少数の出船、そのお客さんの中に以前10.5号で大きな
タイを釣上げられた村山さんが居られました。

その時の対応に対し、お礼の手紙を手渡してくれたのです。
その丁寧な礼儀に対し、船頭は感服したのは言うまでもありません。

村山さん、心からの手紙ありがとうございました。


さて、
最近のことでしたが筏でフグを釣られた方が、筏の上に干上げて
おいたそのフグが腐敗し、ウジがわいていたのです。

もちろん異臭を発し、衛生上も良くありませんし次のお客さんにも
不快な思いをさせてしまうことがあります。

そこで皆様にお願いがあるのですが、釣上げたフグは持ち帰るか、
もしくは下船までスカリで活かしていただいて、当組合にお渡し
いただければと思います。

そうして頂ければ、適切な処理をさせてもらいますので、
宜しくお願い致します。 m(_ _ )m

?♪???♪???♪???♪???♪??

気になる釣果情報と行きましょう。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

三重県鈴鹿市

☆ 村山 英之さん
12号筏 エサ=ボケ、オキアミ 竿=1.6 糸=1.7 
    針=2B 錘=5B~0.8

釣果・・・チヌ40cm~25cm 7尾  ヒラメ38cm 1枚





※本日はご丁寧な手紙をありがとうございました。
そこその釣果で何よりでした。

お連れさんの本田さんも、釣果アリだったので尚更ですね。お疲れさまでした!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

本日のお客さんは全員がそれなりの釣果を得られたので良し!!
京都の柴本さんは、一泊しての明日の釣行、頑張って
頂きたいですねー!

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

鳥羽湾に飛鳥Ⅱが停船、そのようすをカメラに収めました。





造船所 - 三菱重工業長崎造船所

  • 就航 - 1990年
  • 全長 - 241m
  • 全幅 - 29.6m
  • 船客定員 - 960人
  • 乗組員数 - 545人
  • 運航会社 - クリスタル・クルーズ
  • 就航海域 - 世界広海域


では、また明日!