2015/07/08(水) 曇り(濃霧) ☆ お知らせ&台風情報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

今朝はどんよりした曇り空、今現在雨は降ってません。

皆さんからご指摘があった小便器を取替えております。

グレードアップした小便器に変更しましたので、尿石防止のため

使用後の流水ボタンを押して、使って頂きたいと思います。

よろしくお願いしますね!!

さて、本日は筏には誰も乗っておりません。

従って釣果情報はありませんので、台風情報に致します。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 



台風9号・10号は、ほぼ本州には大きな影響はなさそうですが、問題は11号ですね。

7月11日には920hpaまで発達しそうです。 今後の情報をチェックしましょう!

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
取替えの小便器についてのお願い!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

太公望さんたちに、気持ちよく使ってもらうべく、便器を取替えました。





これで、皆さんにも快適に使っていただけますが、写真にもあるように

使用後は、ボタンを押して水を流してください。

尿石が固まると、詰まって故障の原因になりますので、マナーとして習慣づけて下さい。

よろしくお願いします。     では