2015/07/10(金) 曇りのち晴れ ☆ 本日の釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

台風情報!

少しやばくなって来そうですね。まだ分かりませんけど・・・


*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

今朝はどんよりした曇り空、しかし午後から待ちに待った

晴天となりました。やはり、「空は青かった!」ですね。

気分も晴れましたが、今度は気温がビューンと上がって

汗、アセですわ。

さて、本題の釣果情報と行きましょう。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

愛知県北名古屋市

☆ 太田さん
9号筏 エサ=シラサ

釣果・・・チヌ30cm~27cm 3尾  真鯛30cm 1尾

NoPhoto

※太田さん、朝は桟橋が濡れていたため、同じところで3回も
滑ってしまい、3回目の時にパラソルを海に落としてしまいました。

多分、長靴の底が磨耗していて滑ったのでしょうが、皆さんにも
気をつけてもらう意味で、公開させてもらいました。

そのパラソルは・・・・・後半にて!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

三重県鈴鹿市

☆ 田川さん
21号筏 エサ=オキアミ 竿=1.6 糸=2.5 針=5 錘=5B

釣果・・・チヌ38cm~37cm 2尾 サヨリ20尾ほど  その他
(小さいのは袋にしまっていたので非公開)



※田川さんは6人グループの一人で、その中でも一番釣果を得た方、
写真の通り、バラエティーセットですね。
このサヨリは型も大きく、釣物なので刺身でも塩焼きでも美味しそうです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

三重県四日市市

☆ 森 武蔵さん
13号筏 エサ=オキアミ、ボケ 竿=1.5 糸=1.5 針=3 錘=ナシ~4B

釣果・・・チヌ31cm~26cm 7尾  真鯛38cm 1尾  アイゴ2尾

やりました! 森さんは終始言葉も弾んで、熱弁で語ってくれました。

気分がいいんでしょうねぇー!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

太田さんのパラソルの件ですが、干潮が6:35分頃なので暫く待って

漁師がなまこを獲るときに使う、鈎針付の竿を借りてきました。

落とした位置は大体解っていたので、探っていると見事にかかったのです。

「良かった!」そう心の中で安堵しながら、9号筏に居る太田さんに

手渡ししました。喜んでくれて良かったですよ。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

最後に明後日12日(日)は小浜町 

夏祭りのため全て休みとなります。