2015/07/05(日) 雨 ☆ 最新釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

今朝は雨が止むこともなし。

太陽を拝みたいですが、しばらく無理でしょうか?


※続報!台風の進路方向の予想図をUPします。


?♪???♪???♪???♪???♪??

お待たせしました! 本日の釣果速報に参りましょう。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

三重県松阪市
☆ 平井 貴宣さん
13号筏 エサ=オキアミ、ボケ 竿=1.3 糸=1.5 針=3 錘=ナシ

釣果・・・チヌ32cm~25cm 8尾  (他に2尾リリース)

雨にもめげずに、潮の早い13号で果敢に攻めてくれた釣果です。

弟さんが東海チヌ研に入っているのだとか、その兄さんなのでお見事!

最終まで頑張ってくれました。 お疲れさま~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

岐阜県
☆ 菱田 良さん
21号筏 エサ=丸貝、カメジャコ 竿=1.3 糸=1.5 針=3 錘=ナシ 

釣果・・・チヌ46cm~27cm 8尾  (他に3尾リリース)

本日の21号は型がデカくて、驚きました。今朝は雨のため一時間少し遅れて到着。

そのハンデをものともせずに釣果を上げてくれました。お疲れさま~!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

実は問い合わせはあったものの、雨のため2名のお客さんで終わり。

その2名が、上々の結果を残してくれたので、嬉しく思います。

台風が去ってくれないと、皆さんの釣意欲がそがれてしまうのでは?って

思っていますが、いかがでしょうか??

では、また明日!  seeyou!