2015/07/04(土) 曇り時々雨 ☆ 最新釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

台風三個発生中!!


朝から雨が降ったり止んだり。実にスッキリしない天気で、
正直根暗になりそうですわ!

台風も2個の上にもう1個増えて、3個が並ぶという異常事態、
進路方向が実に気になりますねー!

※天気図参照


本日のお客さんは9名、スッキリしない日にも関わらず気丈に
釣行されました。

?♪???♪???♪???♪???♪??

お待たせしました! 本日の釣果速報に参りましょう。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

名古屋市港区
☆ 坂野 武司さん
13号筏 エサ=オキアミ 竿=1.7 糸=1.5 針=3 錘=ナシ

釣果・・・チヌ37cm~24cm 4尾  タイ36cm~27cm 2尾 セイゴ41cm~38cm 2尾
     ヒラメ30cm 1枚 コチ 1尾

今が旬真っ盛りのスズキの小型=セイゴを2尾、そこそこの真鯛も2尾、コチ、ヒラメも釣られて
心地よい疲れで満足されたようです。良かったですねぇー!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

三重県四日市市
☆ 田中 友樹さん
9号筏 エサ=オキアミ、シラサ 竿=1.5 糸=1.2 針=4 錘=ナシ 

釣果・・・チヌ40cm~26cm 6尾  チャリコ 3尾 フグ、アイゴ

この中村さんは、チヌ狙いで3号筏を予約していましたが、船頭の進言で9号に変更、
素直に聞き入れてくれての釣果に、本人さんはもとより船頭としてもホッとしました。

たまたまだったのかも知れませんが、結果オーライの一例となりました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

岐阜県大垣市
☆ 杉山 直士さん
21号筏 エサ=シラサ 竿=1.5 糸=1.5 針=3 錘=ナシ

釣果・・・チヌ32cm~26cm 5尾

21号、22号筏に4人グループで来てくれたうちの一人である杉山さん。朝の目標時に
二桁の釣果を元気よく言っていましたが、残念ながら及びませんでした。

グループ・メンバーの中でもトップの釣果だったから、良しとしましょうね!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

船頭暦は短いですが、何事に於いても、我流もいいけど、メンターに
師事することが上達の近道では?と感じることが多くなりました。

臆せずに釣果を上げる名人に、進んで極意を聞いて欲しいと思いますね。


皆さん、お疲れさまでした!m(_ _ )m