焼き菓子のオーダー | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

みなさん、こんにちは
春以来
会えていなかった
友人と感激の再会をした
フードプランナーなおさんです。
色々あった1年でした
既に今年終わった感アリ
ーーーーーーーーー

 

介護生活ど真ん中・・・

 

なかなか仕事ができずに

いましたが

 

このままじゃ、

私ほこりかぶっちゃうよね

 

というわけで、

そろそろ再始動

 

 

焼き菓子のオーダーを

いただきました

 

米粉のガレット&メレンゲクッキー

 

石田祐華利 さんの

新CD発売記念コンサートで

みなさんにお配りするお菓子の

オーダーを承りました。

 

実は

私のボイトレの先生なのです^^

 

祐華利先生のブログでも

ご紹介

頂いております♡

 

 

教室を離れて約1年。

ボイトレから離れてしまったにも

関わらず、ご依頼を頂き感謝です

image

 

 

コンサートも大盛況だったご様子

image

だって、先生の歌声

柔らかくて、温かなんですもん

みんな、心地よくなっちゃうよね

 

温泉入ってるような感覚♨

 

 

 

リアルに聴けず残念でしたが、

これからのご活躍も楽しみにしていますルンルン

 

 

ーーーーーーーーー

 

<おまけ>

 
買い物の時、
空を見上げると
夕飯イワシにしたくなるこの頃

image

============

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

サイン本ご希望の方は

こちらからお申込みください

image

 

 

********************