元保健室の先生が教えるやさしい性教育 | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

 

みなさん、こんにちは。


私の財産で、

一番高価なものは鍋か・・・

と朝から思いにふける

フードプランナーなおさんです。

はよ、片付けないと💦

___

 

元保健室の先生をしていた生徒さん。

 

退職し、今必要とされていることをしたいと話していたみっちー。

 

子育てしながら、

頑張って資格試験を受けていました。

 

そして、、、

ついに、、、

性教育講師に!!

 

おめでとうございますクラッカー

 

私が学生の時にも

性教育の授業はありました。

 

男女別々で。

(今はどうなのだろう)

 

 

避妊についての話はありましたが、妊娠や不妊についての話はありません。

 

ジェンダーや、パンセクシャルなんて皆無。

 

実用的ではないし、

机上の性教育だったなと

大人になって分かります。

 

若い時に知りたかったことを、彼女は伝えていきたいと考えています。

 

インスタグラム

に、豆知識が色々載っています。

 

 

でね、

早速

2022年11月17日㈭

10:30~

 

image

 

watahoke_tetoteの

Instagram内にある

「今月の講座予定」

をクリックすると

image

 

こちらが出てきます。

 

まだお申込み、まにあうかな。

急げ~💦

 

========

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

(戸塚モディ内の有隣堂さん、在庫多め)

 

●ネットでも購入できます。

ツクツク!!通販サイトで

ご購入された場合は、サイン入りですウインク

image

 

 

********************

●メルマガ読者募集中

(主に薬膳、妊活の情報をお届けしています)

 

●ネットショップ(ツクツク!!)では、

レシピの販売をしています。

是非、ご来店ください。