2月じゃでー!! | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

はいはい!!今年も1ヶ月が終わりましたよ~!!
早かったなぁ~。
1月はお陰様で大忙しでした!
仕事に、遊びに、バンドに。

2月はついにコンビニマンションテクニカラー新体制で初ライブがあります!!

2/23
CRAZYMAMA KINGDOM 

ghostnote/スムルース/ココロオークション/コンビニマンションテクニカラー/CRAZY VODKA TONIC/穴あな/etc

hoshioto presents 「machioto」

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (ドリンク代別)
ローソンチケット0570-084-006(Lコード:69162) 

こんな感じになってますよ!!チケット予約はぼくらコビマンからもできますんで、皆さんの是非ぜひ遊びに来てくださいね!!

そしてそして今日はコビマンのスタジオでした。

新曲を細かいところまで組み上げる「プリプロ」とゆう作業をやりました。1曲ほぼ完成しましたよ!!ヤッフー!!\(^o^)/2/23にお披露目できるかも!?

そのあとは東京のスタッフとSkypeでツアーの打ち合わせ。

まだどうなるかわからないですが、今年もコビマンは全国各地にお邪魔しそうです!!楽しみにしててくださいね!

ぼく自身は初のツアーなのでスッゲー楽しみです!!( ̄ー ̄)


さてさて。

またまたこのコーナーいってみましょうか。

おはけんの気になってる車のコーナー!!バシャーン!!(効果音)笑

なんかこのコーナーはぼくが気になってる車を紹介してるだけなんですけど、決してぼく自身が車の販売員とか、メーカーの開発者とかではなく、宣伝のつもりも無いんで、悪しからず。

個人的な趣味でベラベラ言ってるだけなんであたたかく見守って下さいね。笑

今回はこちら。

{809C797B-D0DD-4436-924D-E61EDB5C3C21:01}

ホンダのオデッセイですね。

実はぼくが中学生の頃からかずっと乗りたいと思ってた車で、次に車を買う時はこれに乗りたいとおもってます。

特徴は7人乗りの3列シート!!!
シートを倒せばフルフラットになって、人も荷物も積めるめちゃくちゃ便利な一台ですよね。

最近3列シートにすごく憧れてるんです。

そしてそして、ミニバンなのに低重心!!!
カーブでのフラつきも少なく、安定感がバッチリです!!
走りの面もGOODなんですね。

あとやっぱりデザインがカッコいい!!
写真は1番新しい現行タイプです。
昔からの人気車なんで、中古でもお値段が少し高めですが、それくらいの価値はあるとおもってます。

ちなみにオデッセイの単語の意味は、長い旅、冒険を意味しているらしいです。
こんな車で大勢の人と一緒に旅行とか行って見たいですね!!d( ̄  ̄)



明日はまた朝から仕事ですが、頑張りますよー!!(`_´)ゞ

それでは!!!