東京 2日目 | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。


ただいま!!!

明日(日付け変わって今日)の朝からぼくが仕事とゆうことでコビマン号でビュイーっと帰ってきました!!

とりあえず今日1日を振り返ってみましょうかね。

深夜4時ぐらいまで飲んでて、コビマンのベースぞにたんと新メンバーのダイスケはんはお酒にヤられてしまい、ポンコツになる。
ダイスケはんは路上ゲーロンからのフラフラ状態で帰宅寸前に爆睡。チーン
ぞにたんはベロベロで完全にポンコツになり、ぼくと喧嘩。一瞬で収まりましたが、、、笑
そのあとはゆるりとフェードアウト。チーン
そしてぼくと土屋さんは家で飲み直してそのまま就寝。

朝7時に起きて身支度をすませたあと、中目黒へ!
メイクさんのアサミさんと、カメラマンのアイダさんと合流。
まずメイクをしてもらいました。
この経験はぼく自身お初です。
緊張しましたね。でもイケメンにしてもらいましたよ!d( ̄  ̄)
この段階でお酒は残りまくり。チーン

そこからアー写を撮りに徒歩で出発!
街中のそれっぽいところで何枚も写真をとったのはいいのですが、衣装が寒いのなんのって!!
寒すぎて表情にでてしまったかも。。。(´Д` )
{B3B52D83-D640-4A97-BA78-42DDF74D566B:01}

{D06B639C-A3C9-4599-8E66-DCA2C32962D1:01}

ほんとかっこ良く撮っていただきましたよ!!
ホームページやらがまた更新されるんで、楽しみにしててくださいね!\(^o^)/

そして3時ぐらいまで撮りまくったあと、丁度雨が降ってきたので、アー写撮り終了!

昼飯を食ったあとに、念願の楽器屋へ!!

ドラムステーション行ってきましたよ!!( ´ ▽ ` )ノ
{C391F822-7E1A-451F-8FC8-9DA1D40712D0:01}

これ全部スネアドラムです!!笑
足の踏み場も無いとはこの事でしょうな!!( ̄3 ̄)
その中から気になる物を4、5台ぐらい試打。
{90DA7F13-B347-4ADD-B9F4-15D70D12565F:01}

すんごい楽しかったです!!
そしてお高いスネアを叩いていい音が出るやつがあればすぐさま「妖怪買っちゃいなよ」とゆう東京のスタッフが出てきます。
購入すらしてないのですが。笑

そのあとも別の楽器屋へ!!
中古楽器屋にいくと、ぼくらはとんでもないアンプ(50万円)と出会います。
妖怪買っちゃいなよのテンションは最高潮!!笑
あれはすごかった。本気で購入を考えたぼくたちはなくなくスルー。
そのまま隣のギター、ベース専門店へ。
{7D73B905-1EEB-4F57-A50A-FB2CCC94E67E:01}

やっぱいい物は値段が高い!!とゆうことがわかりましたね。

楽器屋巡りできてよかったなぁ。( ´ ▽ ` )

アー写撮りに協力してもらった、アイダさん!アサミさん!ありがとうございました!!m(_ _)m

ぼく自身が1番の衝撃を受けたのはこの後の出来事。
帰る前に19時ごろだったので、東京で晩飯を食おう!!ってことで東京スタッフおすすめのラーメン屋に来たんですが、スタッフの指示(悪意有り?)により、700円のラーメンで野菜増し増しとゆうモヤシが1番多いメニューにさせられました。笑

このときスタッフは妖怪たべれるでしょ?でしたね。チーン

{2899AD39-10C7-4694-8B62-1816D048E20B:01}

このモヤシの量、意味がわかりませんでした。山じゃがん!!笑

そして結局食い切れずに残してしまうとゆう大惨事に。。チーン
店員さんにも
多めにするなら残さないで下さい。と怒られてしまう始末。チーン
悔しかったですが、申し訳なさそうに店をでました。ごちそうさまでした。と
ごめんなさい。チーン

さぁて、あと2時間後には仕事なんですが、みんなのおかげで車内で寝れたんで朝からまた頑張りますよ!!(`_´)ゞ

それではまた寝ます。
おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ