こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天ROOM 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー




  





スリッパはこのシリーズ。



冬以外




タオルはこのシリーズ


SEASON REASON 




ということで、

普段よくしまむらを愛用しているのですが。



多分去年の夏か春か、

そのくらいに買ってずっと使ってる

SEASON REASONのバスタオルが

なんか匂います真顔

乾燥機かけて乾いた時は大丈夫だけど、

使って少し濡れると。

そんな経験ありますよね?ねウインク


使ったら翌日には洗ってますよ?毎回。

でも1年使うともう

いろいろ繁殖してきますよね多分。

  

替え時っていつなのでしょう。

◯回洗ったら、とか言われても

結局いつ買ったのか毎回忘れるから、

匂ってきたっていう指標でしか判断できませんチーン




バスタオルは1人一枚

2セット分6枚あるので、

とりあえず6枚購入。


最近しまむらのこのSEASON REASONシリーズ好きで、

フェイスタオルも洋服も持ってますキラキラ





では、こちら購入品。


これはSEASON REASONじゃないけど、

なんかほんわかして可愛かったから。

肌に優しい素材だそうです。


そしてSEASON REASONのシリーズ。


キャラものはちょっと飽きるな…

って思って

最近はこんな感じの柄を選びがちなのですが、

程よく可愛くておしゃれで色使いも好きウインク


1枚690円(税抜)なのもいいところハート


タオルは永遠に使える物じゃないからね、

お手頃価格で

かと言ってペラッペラで粗悪な物ではなくて

程よくかわいくて

大きすぎず小さすぎず


っていうと

今のところしまむらが一番ウインク




なんかその日はキャンペーンをやってて、

SEASON REASON商品を

3,000円以上購入で

タンブラープレゼントやってました。先着で。


4枚買って、

税込みだと3,036円なので、

税込み3,000円以上ですかね。

ギリギリでしたね。



箱はこんな感じ。


全体は硬いプラスチックって感じで、


飲み口のところを

パカット180度開けられて止められる仕様。


回して蓋を開けるタイプですね。



保温保冷はできない感じだから、

常温で家の中で飲む用かな。

このタイプは飲み口小さいし。


私と、在宅勤務で家にいて

お昼ご飯の時に実物を見た旦那は、

そんなに頻繁に使わないかな〜。

でもまぁいいか。もらったものだしね。

ってくらいのテンションでしたが。



買ったタオルと共にリビングに置いておいたら、

学校から帰宅した娘がすぐ気づいて、



娘「何これ買ったの!?」

私「私タオル買ったらもらった!」

娘「えーいいじゃんこれ。」

 「私こういうスタバみたいなやつで飲んでみたかったんだよねデレデレ



娘が気に入りましたハート




見た目が変わるとテンション上がるよね。

スタバで飲んでる気分で、

このタンブラー使って

麦茶とか緑茶とか飲んでくださいニヒヒ


カルピスとか牛乳とかは、

なんとなく匂いがつきそうだから遠慮していただけると幸い。笑







ちなみに、

今年の夏家族みんなが手に入れた

保温保冷バッチリのタンブラーというかマグカップはこちらです。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私はオフホワイト、旦那はネイビー。

ドラッグストアのポイントで交換しました。


娘は、コンビニで売ってた

サーモスのすみっコぐらしのタンブラー愛用してます。

夏休み、家のお手伝い頑張ったご褒美に

旦那が買ってきてくれたやつウインク

  






↓やっぱりサーモスはすごい

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700170065498211


 

 

おしまいです!

 

 

 

 

うさぎご一緒にこちらの記事もいかがですか?

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。