こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー

 
  

 



楽天マラソン、

何か買いました?



我が家は、

旦那の革靴のみです、今のところ。



マラソンだし何か買いたいデレデレ

って思ってても

結果買わずにマラソン終了することが多々。

 

今回もそうなりそうですが、

BOSがなくなりそうなので補充したいな。



これめっちゃいいですよ。


生ゴミは基本全部これ。

納豆のパックとかもこれ。


もう、

全然匂わないからニヤニヤ

 

もちろん、おむつにもおすすめキラキラ









マラソンの他に、

結構ずっと悩んでたものがこれ。



ユニクロの

スポーツウエア。


スポーツブランドのウエアも試したけど、


ユニクロにも

いろいろあるじゃないかニヤニヤ


お手頃価格で高機能。

色の展開も豊富だから

いろんな色にチャレンジできる!


何回か店舗で見たけど、

うーんどうしよう…。って保留し続けて。


今回お店で見てみたら

一部値下げされてたので買ってみましたキラキラ






エアリズムシームレスVネックロングT


990円になってたウインク

隣に1,500円のものもあったから、

これは前のラインナップなのかな。

でも問題なし。



ドイツで買って来てたピンクのスポーツ用Tシャツ、

ただのコットン100%だから結構熱がこもる真顔もやもや

縫い目も結構あって気になる…。

あと、首周りが、

歩いたり走ったりしてるとずれて

若干前後に動いちゃう真顔

これが結構イラっとするんですよね。



でもこれは!

シームレスなので無駄な縫い目が気にならないし

機能もバッチリだし

990円だし!


とにかく軽い!

首周りもやったり!


お悩み解決ですニヒヒ

さらっと汗がすぐ乾く素材で

今ピンクとパープル系のウエアは持ってるから

それ以外がいいなぁと思っていたので

グリーンにしましたウインク


Mサイズで、

お尻まで隠れる感じの丈でした。

いいね!







エアリズムUVカットプリントレギンス


今は腰にポケットつきのROXYと、

ポケットなしとサイドにメッシュポケットありの

ドイツで買ったレギンス2本

そんなにサポート力とかはないやつがあるんですけど、

ユニクロの

とにかくふわふわで履き心地良さそうなこれも

ずーっと気になってて。


こんなにふわふわ手触り最高なのにエアリズム。

ドライで冷感でUVカット。

すご滝汗


ほんとに履き心地いいですこれ。


夏になったら

半袖ワンピースの下に履いたりしてもいいかも!



このセットで早く着たい〜デレデレキラキラ






たかがウエア、

されどウエア。


着心地いいウエア着て気分も変わって、

より体動かすのが楽しくなるデレデレ


今度これ着て筋トレと運動しよう〜ハート


楽しみデレデレデレデレデレデレ





温かくなってきたし、

新しい服が欲しくなりますよね。

明るくて春色のルンルン


皆さまも、

春のお買い物をぜひ楽しんでラブラブ

 

 

 

おしまいです!

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

 『●私がやってる筋トレメニュー●』こんにちはプリンですいつもいいね♡やフォローありがとうございます初めましてプリンですブログを始めたわけ  Twitter https://twitter.co…リンクameblo.jp


 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。