こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー

 

 
  

 

 


私は日々


午前中に

筋トレ30分

ウォーキング約1時間

1日の空き時間にストレッチ

ながら筋トレ


+午前中の運動後のプロテイン


で、


ジムには行かず

インスタ情報で勉強して

YouTube動画観て

体質改善して健康になる!

を目標にしていたら

結構痩せた


のですが。





ジムを利用していない

1番のデメリットは


天候に左右される

ということかと思います。


ジムがある場所に行かなくてもいいし

それ用の準備をしなくてもいいし

混み具合や営業時間も関係ないし

使用料もいらないけど、


雨や雪や

ものすごい強風の場合


外運動が厳しいですよね真顔




先日もそうでした。

予報では朝はまだ降らなそうだったから

降り出す前にウォーキング行こうと思ってたけど、

朝起きたらもう降ってて。


午後までずっと降ってて。



チーンチーンチーン

 




でも大丈夫。


私にはYouTubeがあるニヒヒ!!





結構好き。

前半にストレッチが入ってるのもいい。



簡単そうに見えて

結構全身に効くやつ!


シンプルな動きだけど全身に効く。

難しすぎないのもいい!


全身使ってキツイ!

けど達成感あるし楽しい!




4本

55分くらい。


汗だくになりましたニヒヒニヒヒニヒヒ




その日寒かったからエアコンつけてたけど、

暑すぎて消し、

麦茶飲んでヒーヒー言ってました。


きつかったけど楽しい!

体動かしてポカポカして

あー運動した〜ニヤニヤ

って感じがいい!


軽くストレッチしてから

プロテイン飲んで、

この日の運動は終わり!



あとはいつも通り、

気が向いた時にストレッチしたり

いろんな隙間時間にながら筋トレしたりしてました。


そして翌日はもちろん。




筋肉痛笑い泣き

結構な筋肉痛。



いつもと違う筋肉が刺激されたようで、

いろんなところが痛い!

頭は痛くならないところも痛い真顔


全身痛いけど、

それだけいろんな筋肉を使えたのだと思うと

雨の日室内トレーニングの効果が出たような気がして

しめしめニヒヒって気分になります。笑



2日後の今日(3/23)もまだ全身痛いので、

しっかり筋トレはお休みして

ストレッチとか

痛くない部位の軽い筋トレだけにしてます。


筋肉痛がひどい時に

痛い部位の筋トレするのはあんまり良くないそうなので。






追伸


今日(3/24)もまだ

結構痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おしまいです!

 

 





 スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

UMAくんこちらの関連記事もいかがですか?

 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。