こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー

 
  

 

アウトドアワゴンの上に乗せると

テーブルになるやつを

買いましたウインク




ドイツに住んでた時、

ドイツの人たちがこのワゴンよく使ってたんですよ。


公園とか動物園とか行くとき、

このワゴンに荷物とか子供とか乗せて

コロコロ転がして移動。


これいいなーと思いつつ、

きっと日本ではこういうの使わないんだろうな真顔

って思ってたんですけど。


帰国してみたら

使ってる人多かったニヤニヤ




日本でもメジャーになっていたようで!

コロナもあり

家族でキャンプとか公園とか、

そういう時に便利ですよねウインク


で、我が家もワゴン買いました。

去年くらいかな。


キャンプはしないけど、

外出時の荷物運び用ですキラキラ





で、

大きい公園行った時とか、

コンビニで調達したごはんを

そこでご飯食べたりするけど

テーブル欲しいな…

って思ってたんですよね。


まぁコールマンとかで

しっかりとしたアウトドア用のテーブル売ってるけど、

なんかずっと買わないままでいて。




この前、

アルペンに行った時に見つけたんですよ!


裏にポールつけて、

天板をワゴンの上に乗せて

四隅の留め具で留めたらテーブルになるやつ!



こんな感じで四隅で留めたらウインク





留めたら!






…留まってないな滝汗



なんと!

四隅に留め具がついてない!

留め具が付いてない

タイプのやつー滝汗!!



箱をよくみたら、

2021年から販売されている

アウトドアメッシュワゴンには対応してるそうです。



 



うちのワゴン、

メッシュじゃなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





でもまぁいいか。

多分留め具で留めちゃったら、

中に入ってるあれ、取り出したいってなった時も

いちいち外さないといけないし、

そもそも留めるの面倒くさそうだし、

四隅の安定感は若干落ちるかもしれないけど

そんな繊細なものは置かない前提で買ったし。

固定してなければ取り外しも融通が効くし楽だし。



結果買ってよかったですニヒヒ



今度公園でガッツリ遊ぶとき使おう〜ハート




スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア



↓楽天roomにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700157382205217

 

 

おしまいです!

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

 

 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。