こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー


 
  

 

 



マスク生活だった去年の夏は、


顔の日焼け止めを怠ってしまったから

見事にマスク焼けしてしまった娘。


家くらいでしかマスク外さないから、

外でみんなにマスク焼けを見られるってこともないし、

本人も特に気にしてなかったんですが




今年は

マスク焼け

させない!


 

と、

私は密かに決めていたのです。




なのでもう買いました!





割と乾燥肌なタイプで

アレルギーで荒れるとかはないけど

そんなに肌強くない娘なので、


顔用はキッズ用で。



体は大人と同じスプレータイプを使っていますが。



子供用の顔用って、

なんか伸びにくかったり

塗ると白くなっちゃったり

ベタベタしたり

そういうのが結構あって。

ありません??


かと言って何個も買って比べても

結局使い切れなくて勿体無いなーって思ってたので

ドラッグストアの売り場で数分悩んで

これにしました。



無添加

無香料

アルコールフリー

パラベンフリー

砂に強い

汗水擦れに強い

保湿成分配合

SPF50

PA+++


いい感じじゃないですかウインク




これで今年は、


マスク焼けさせない、絶対!




娘、すぐ黒くなるタイプなんですよね。

私は赤くなって白く戻るタイプだけど。

完全に旦那似笑い泣き



紫外線対策は、

お早めに〜!




私もだけど真顔



↓キッズ日焼け止め、楽天roomにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700157057783292

 

 

おしまいです!

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?


 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。