こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー


 
  

 

昨日買ったなめこで、

お味噌汁にしました。












これ、なめこです。


でか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買うか迷いました。


大きいけど…

美味しいのか…真顔


しいたけみたいに

切ったらいいのか…真顔


でもまぁ娘もなめこのお味噌汁好きだし

びっくりするかなと思って

買ってみたんですけど。




断面はこんな感じ。

もうしいたけですね。

見た目しいたけだけど

生の状態でも若干ベタッとしてる。

やっぱりなめこなんだな。



お味噌汁にしたら、

ちゃんとヌルッとした〜!



なめこのお味噌汁って、

なめこがちっちゃくて

食べ応えはあまりない方だと思うけど、

このサイズなら


「なめこ食べてる〜!」

 

って気分になれていいですデレデレ





 






娘はというと、


全然食べませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


いつもと違う形状だから、

警戒したんでしょうね。


初めての食べ物に対して警戒するタイプだってこと

忘れてましたね。




次回は普通のなめこにします。


↓なめこ、楽天roomにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700150590674138

 

 


レンジも食洗機もオッケーのこのカラフルお椀

家族みんなで使ってます。

おすすめ。

ラップはつかない。



 



おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?


 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。