なんで局部なんかが見たいんでしょうね~。

 

法律で禁止されてるから?

 

確かにダメと言われると

 

見たい気持ちって言うのは

 

分からないでもないですけど・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

チャットにも局部を見たがる男性が

 

多々居ます凝視

 

そんなに見たければ

 

海外サイトに行けばいいのにね~にっこり

 

(海外サイトでも配信地域が日本国内だったら

 

アウトだけど・・・)

 

 

 

 

 

でも、そこは

 

ダメと言われてる国内サイトで見るのが

 

彼らの楽しみらしく

 

ダメなのに見せてもらった感が

 

そんな風にさせるのでしょうか?

 

 

 

 

でもって、先日来た、見たい客真顔

 

 

 

 

男性トイレ「このサイトってチラっと見せちゃう子結構多いよね~」

 

 

 

男性トイレ「モロ見せたらだめだけど、チラッとだったら大丈夫なんだよ」

 

 

 

 

男性トイレ「あくまでも、見せるつもりはなかったけど

 

事故っちゃったっていう体でね」

 

 

 

 

男性トイレ「なんかね、見せる子って見せることで

 

もっと感じちゃうみたい」

 

 

 

 

男性トイレ「いいんだよ。ちらっと見せても」

 

 

 

 

男性トイレ「見せたら、もっと感じちゃうんじゃない?」

 

 

 

 

ここに書き出して再確認したけど

 

どんだけ、局部見たいんだって

 

感じよね真顔

 

必死さが伝わってくる爆笑

 

 

 

 

ずっと断ってたんだけど

 

 

 

 

男性トイレ「見せてくれないんだったら

 

もう2度とこないからねw」

 

 

 

 

はい、はい、はい・・・。

 

いいです、そんな客こなくても。

 

確かに待機地獄ですが

 

綺麗に遊んでくれる会員さんは

 

他に沢山いますからニコニコ

 

 

 

 

 

でも、本音と建前があるので

 

建前でお答えしましたにっこり

 

 

 

 

 

女性トイレ「ごめんなさい。私はチラッとでも

 

見せるつもりはないんです。

 

万が一、ここバンされちゃったら困るし・・・。

 

それで、もう会えないんだったら

 

仕方ないですよね。

 

今日はありがとうございました!」

 

 

 

 

 

そうしたら、ヤバっとでも

 

思ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

男性トイレ「いや~、あずきちゃんはしっかりしてるね!

 

それくらい自分を持ってないと

 

やっていけないからね~。

 

確かに見せてくれる子って

 

結構いるけど(←しつこい)

 

ルールは守らないとね!」

 

 

 

 

なんでいい感じに締めようとしてるの?

 

って感じでした凝視