先月末に1か月半ぶりに生理が

 

来たものの

 

不発っていうのかなぁ?

 

量も少ないまま2日間くらいで

 

終わっちゃったので

 

ラッキーなんて思ってたんですが

 

その1週間後に

 

また生理っぽいのが始まってもやもや

 

 

 

 

量はそこまで多くないし

 

腹痛もないので

 

楽と言えば楽なんですが

 

やっぱり怠いし、1週間経っても終わらないのが

 

結構ストレスでネガティブ

 

 

 

 

 

チャットの仕事は全裸になるわけじゃないので

 

出来ると言えばできるのですが

 

挿入を求められたら

 

断るのも微妙だし

 

入れてるふりして

 

バレたら面倒だし真顔

 

 

 

 

 

実際、入れるふりのパフォーマンスの

 

パフォさんも多々いますが

 

私の場合、入れるのは

 

全く体に負担が掛からないというか(笑)

 

入れてるふりがばれるのを気にするよりも

 

入れちゃった方が楽なんです笑

 

 

 

 

 

ここ数日は、

 

運良くノンアダさんの予約があったのですが

 

そろそろアダ会員さんの相手しないと

 

報酬にはなりそうにもなく・・・。

 

 

 

 

 

その昔働てたヘルスは

 

生理休暇が認められず

 

有無を言わさず海綿入れるようなお店で

 

今からしたら、とんでもないところでしたが

 

それが当たり前だと思ってた私は

 

言われるとおりにしてたし・・・。

 

それを思えば、画面越しだから

 

海綿入れてパフォーマンスするなんて

 

余裕なんですが

 

そこまでするのはって思ってしまう自分が居ます泣き笑い

 

 

 

 

 

でも、きっと今月末の

 

報酬と稼働時間を見て

 

後悔するだろうから

 

そろそろ気合い入れて仕事します指差し

 

って、私が気合い入れたところで

 

お客さんが来てくれなければ

 

報酬ないんですけどね真顔