客商売をしていると

 

苦手なお客さんって

 

どの職にもあると思うんですけど

 

チャットレディは

 

特にそれを感じる気がするネガティブ

 

 

 

 

 

先日、1年ぶりに来たお客さんなんですが

 

メモを見たら

 

 

 

 

「タイピング 面倒くさい 文字が多い

 

高圧的 焦らす イッたらダメ

 

イッふり→約束守れなかったから

 

今日はここまでと言って落ちる 94分」

 

 

 

 

って書いてあって

 

うわぁ~苦手なタイプだって

 

即座に思い出したんですよね真顔

 

 

 

 

ちょうど、その1時間後に

 

常連さんと待ち合わせがあったので

 

 

 

 

女性トイレ「せっかく声掛けて頂いたのですが

 

1時間後に、待ち合わせがあるので

 

それまでになっちゃいますが

 

よろしいでしょうか?」

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

男性トイレ「1時間じゃ足りないな。

 

じゃ、いいや」

 

 

 

と落ちていきました。

 

 

 

 

その後、別の方とチャットして

 

それから待ち合わせのお客さんとチャットしていたら

 

1時間じゃ足りないって言ってた

 

お客さんが入室してきて

 

あれしろ、これしろと・・・。

 

 

 

 

 

メインじゃなかっただけマシですが

 

疲れました泣

 

 

 

 

 

しかも、覗きでナイショコメントで

 

リクエストしてくれれば

 

1発言につき100Pなんですが

 

この人、覗きではなく、通常入室で

 

普通にタイピングで発言するので

 

加算はなくもやもや

 

 

 

 

この人、プラチナ会員なんだよね~。

 

プラチナとはサイトに1000万円以上の購入がある人でして・・・。

 

サイト的にはいいお客さんなんだろうけど

 

プラチナ客はメールも無料なので

 

パフォのメール報酬もなしアセアセ

 

そこは、パフォ関係ないんだから

 

サイトが負担してよ!って

 

思うんだけどね真顔

 

 

 

 

 

プラチナって私の体感なんだけど

 

ちょっと、いや結構おかしい人が多いと思う。

 

ライブチャットに1000万ですからねちょっと不満

 

ほらっ、金持ちほどケチって言うじゃないですか

 

まさにあんな感じ。

 

 

 

 

 

他のプラチナさんも微妙な人ばかりですが

 

1人だけは見かけたときに

 

 

 

男性トイレ「行けなくてごめんね~!!」

 

 

 

ってメールにプレゼントポイント300~500P

 

付けてくれるんですけどね指差し

 

稀にみるいい人ですハート

 

 

 

 

 

今は人気パフォじゃないので

 

お客さんを選ぶなんてこと

 

出来ないけど

 

いい常連さんが増えたら

 

こういうストレスも減るんだろうなぁ~

 

なんて思ってます。

 

少しでもストレス減らして

 

稼げるようになりたいですニコニコ