チャットをしてると

 

弾き語りを聞かせたがる会員さんって

 

結構居ます。

 

ノンアダの時の方が多かったけど

 

今のミックスサイトにもちょこちょこ

 

いらっしゃって真顔

 

 

 

 

考えようによっては

 

有難いのですが

 

実際、好きでもない人の

 

歌声を聞いているのは

 

結構キツイです不安

 

 

 

 

 

しかもパーティーチャットだと

 

エロを期待して入ってきた

 

覗きがことごとく落ちていく

 

って当たり前ですよね。

 

お客さんの歌声は覗きさんに聞こえないし

 

画面に映ってる私は

 

何もしゃべらず、ゆらゆら揺れて

 

リズム取ってるなんて

 

何も面白くないですから真顔

 

 

 

 

 

サイトにも寄るのですが

 

パーティーチャットではお客さんが

 

マイクを使えないところもあるのですが

 

私が稼働してるサイトは

 

パーティーでもメイン(1番先に入った人)だけは

 

マイク使えるんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

私はパーティーでのお客さんの

 

ビチャビチャ舐める音とか

 

そんなに気にならないから

 

マイクOKでもいいんだけど

 

オプションになったらいいなぁって

 

思ってる笑

 

 

 

 

 

 

マイク使用は2ショットのみ

 

ってなったら

 

2ショにもって行きたがるエロ会員が

 

増えるだろうから

 

有料オプションくらいが

 

ちょうどいい気がするニコニコ

 

 

 

 

 

ただ、最近、待機地獄っぽいから

 

会員が入るだけマシって

 

思う自分も居て・・・。

 

自己肯定感がだだ下がりです真顔

 

 

 

 

ってグダグダ言ってないで

 

夏休み期間は稼働自体が難しいから

 

来月、稼げるうちに稼がなくっちゃ指差し

 

稼働できない期間は

 

収入がない上に

 

支出が物凄いことになるからね泣き笑い