3週間遅れで生理が来たと書きましたが

 

実際には、来たんだか

 

来なかったんだかって感じでして予防

 

 

 

 

 

少量の出血だけで

 

今も微妙に続いてるというか

 

通常に比べたら

 

物凄く少ない量で

 

パンティーライナー(おりものシート)で

 

事足りるくらいです知らんぷり

 

 

 

 

 

 

始まったと書いた日は

 

お腹が痛く、チャットどころじゃなく

 

お休みしたのですが

 

出血も大したことないので

 

目標達成に向けて頑張ろうと

 

ログインするも、待機待機の待機地獄・・・。

 

 

 

 

 

 

月末ってこんなに厳しかったっけ??

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで定額減税が始まったお陰で

 

飲みに出たり、遊びにお金を掛ける人が

 

増えたなんて言ってたけど・・・。

 

 

 

 

 

私は雇われじゃないので

 

定額減税は全く関係ないので

 

詳しく知らなかったのですが

 

1人につき4万円が戻ってくるって

 

1回で4万円もらえるわけではなく

 

1年間で割られるんですね泣

 

人数によって違いますが4万だと¥3333/月ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

月に¥3333、あるとないとでは

 

あったほうが有難いでしょうけど

 

微妙ですよね~。

 

まとめて4万の方が消費力が上がる気がする指差し

 

 

 

 

 

 

¥3000じゃ、チャット30分かぁ・・・。

 

期待はできないですね真顔

 

やっぱり

 

地道に私のファンを作るしかないないようです知らんぷり

 

口で言うのは簡単ですが

 

実際は大変なのよね悲しい

 

ただ、常連さんさえいれば

 

こんなに楽に(?)稼げる仕事はないと思うので

 

基本に戻ってやってみます指差し