チャットしてると着エロ好きの人がいます。

 

デリでは会うことなかったんですけどね~ちょっと不満

 

 

 

 

私は元々、チャットでは全裸にならないし

 

なんなら、ブラもずらす程度で

 

パンツも脱がないし

 

服も完全には脱ぎません真顔

 

 

 

 

 

顔出してないから、別に全裸でも

 

いいんだけど

 

自分の体のラインが嫌いだから

 

映像として映ってるのを

 

自分で見ていたらテンション下がりますし・・・。

 

それに、すべてが見えてない方が

 

先の楽しみもあるだろうしねニコニコ

 

 

 

 

 

 

全部脱いで無言落ちされるのも嫌だし

 

チャット終わって次の準備するのも

 

面倒っていうのも大きいけど指差し

 

 

 

 

 

そんな中、「着エロ好き」という新規さんが

 

来てくれました知らんぷり

 

 

 

 

 

着たままがいいからって

 

ノー〇ラ・ノー〇ンでと・・・。

 

下はお断りしたのですが

 

カメラにうつさなくていいとのことで

 

了承し、念のために脱いでおきました真顔

 

 

 

 

これからかなぁ~というときに

 

2ショの申請があり

 

2ショに行ったのですが

 

 

 

 

 

男性トイレ「暑かったら、服脱いでいいよ」

 

 

 

はぁ?私全裸お断りなんですけど・・・。

 

 

 

女性トイレ「ありがとう!エアコン付けてるから大丈夫!!」

 

 

男性トイレ「無理はしないでね!!」

 

 

全く、無理してないんですけどね~。

 

着エロがいいって言ってなかったっけ??

 

なんて思いながらっチャットしてたら

 

 

 

男性トイレ「スカート汚れちゃうから脱いでいいよ」

 

 

 

はぁ???意味分からないんですけど??

 

 

 

女性トイレ「うん、大丈夫!」

 

男性トイレ「汚れちゃうよ?」

 

女性トイレ「もし汚れたら、洗濯するから大丈夫!」

 

 

 

 

あの手、この手を使って

 

全裸にしようとしてません?この人??

 

着エロが好きって言ってたのは???

 

 

 

 

 

私の心が狭いだけなのかもしれませんが

 

お客さんがして欲しいことを

 

「あずきちゃんのために言ってる」

 

って感じの言い方がイラっとするんですよね知らんぷり

 

 

 

 

 

なんて言うのかなぁ?

 

「俺は別にいいんだけど~」

 

みたいな保険掛けたような言い方嫌いです。

 

まぁ、お客さんなんで

 

好きになる必要はないんでしょうけどキメてる

 

 

 

 

 

実際、チャット中はイラつきましたが

 

待機地獄よりかは全然マシなわけで・・・。

 

ワガママなんです、私笑