今月は物凄く頑張ったわけではないけど

 

そこそこ頑張ったこともあって

 

最低限のノルマは達成しましたニコニコ

(ノルマ=再来月の生活費)

 

 

 

 

 

デリに復帰した頃は

 

自転車操業で

 

毎日、ひぃひぃ言ってましたが

 

その頃に比べると

 

随分落ち着いたなぁって感じです看板持ち

 

 

 

 

 

 

最低限のノルマを達成したとはいえ

 

月末までの目標までは

 

まだ届いておらず・・・。

 

このまま残り1週間ちょと

 

頑張れば達成できると思うのですが

 

私の悪い所が・・・。

 

そう、サボリ癖です泣き笑い

 

 

 

 

 

今日は金曜日。

 

金曜の夜と言えば

 

盛り上がるイメージがありますが

 

そうでもないのよね~。

 

でも、稼働すれば多少なりのプラスになるわけだし

 

いや、最悪、誰も来なくても

 

後の良客に見つけてもらえるかもしれないし知らんぷり

 

それが叶わなくても

 

稼いだ報酬が

 

減らされることはないから

 

稼働しようかなぁ~

 

って気持ちも出てきたかもニコニコ

 

 

 

 

 

こうやって、ブログに自分の気持ちを書いて

 

整理するって言うのも

 

ある意味、いいことなのかもしれない笑

 

 

 

 

 

 

長々と、独り言に付き合ってくれて

 

ありがとうございましたピンクハート